第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告です☆

ナント☆

134531円の寄付金が集まりました
前回 より多かったのでビックリです☆+0+)

ありがとうございます^^

ご協力頂きました皆様の善意は、
9月8日に下記団体に送金致しました。

被災地石巻で活躍している動物救護団体
アニマルクラブ石巻 」さんへ……96274円送金
口座:02210-0-27343
アニマルクラブ代表
阿部 智子 animalclub30@gmail.com

地元で活躍している動物救護団体
動物ボラミミの耳 」さんへ……38257円送金
静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳 代表水野 厚子

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


チャリティー前から
沢山のお客様たちから寄付金や
物販(バザー)用の商品を頂き、感謝致します☆

イトマキさんは 手作りの染物を販売して
沢山の寄付金を集めて下さりました。
(感謝☆)
しかもイトマキさんが染めたハンドタオルを頂いちゃいました♪

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


他にもみんなほとんどが手作り作品☆

パワーストーンを使ったブレスやストラップ♪
(ナオミさんとご友人の方々に感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


サンキャッチャー♪
(MARIさんに感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


ふわふわシフォンケーキ☆
(感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


パティシエールさんのお菓子の袋詰め♪
(感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


不食さんから当日届いた桧の香り袋☆
(感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2



第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


差し入れにチラシ寿司☆(感謝☆)

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2


癒しの花束☆
マーメイドさんに感謝☆)
今回も手作り作品も沢山提供して下さり
ありがとうございました!

他にも新品の洋服やアクセサリーに
食器、タオルなどなど。。(感謝☆)

すご過ぎです☆

神戸からわざわざこのチャリティーの為に
新幹線に乗ってご来店されたお客様も
いらっしゃいました(+0+; (感謝☆)

募金箱にさりげなく〇万円入れて下さった方。。
(感謝☆)

他にもいっぱい☆いっぱい☆☆☆

なんて有難い☆
(ステキな作品を写真でご紹介出来なかった方、
ごめんなさい>0<;)

お忙しい中、来て下さった方々、チャリティーにご協力下さいましたお客様方。。
本当にありがとうございます>0<。

チャリティースタッフのYUKIさん、靖代さん、直美さん、
ERIKOさん、ありがとう!!

お疲れさまでした☆

動物たちにみなさんの愛が届きますように。。
動物にも人間にも、
みんなに幸せが廻りますように。。

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆2-2へつづく)



















同じカテゴリー(サロン・お知らせ)の記事
奈良店OPENしました☆
奈良店OPENしました☆(2013-09-21 22:58)

写真一覧をみる

削除
第二回わんコインマッサージ募金 のご報告☆1-2