明日のイベント☆エナジーアート実演!

明日はエナジーアートの実演をしますよ♪

今回のイベント企画に誘って下さった
クラニオセイクラルのMIHOさんに感謝です☆
(タッチヒーリングエステグレーシスのKAEKOさんのフェイシャルも楽しみな私。。♪)

当日は、7月7日に私主催で開催する
被災ペットチャリティイベントで出そうと思っている
バジルの苗や種もフライングで販売します。
(バジルの葉はトマトと一緒に食べると相性がいいのですが、
食欲の無いときや胃がもたれているときに、
バジルの葉を刻んで、塩であっさりと味付けしたお粥に
入れて食べると食欲が湧いたり、胃腸が元気になりますよ♪
トッピングは梅干がオススメ☆^^)

あぁ☆話が脱線しましたが、、;

久々の浜松での表舞台に登場します私ですが^^;
みなさまとお逢いできる明日を楽しみにしております♪

明日のイベントとチャリティの詳細はこちらをご覧下さい。


ではではまた明日♪ @ai


同じカテゴリー(サロン・お知らせ)の記事
奈良店OPENしました☆
奈良店OPENしました☆(2013-09-21 22:58)

写真一覧をみる

削除
明日のイベント☆エナジーアート実演!